ゾンネガルテン
トピックス/スタッフの思うこと
IMG_1086.JPG
9月29日(金)、9月30日(土)は恒例の月末セールです

★ 店内商品全て10%OFF(書籍、よつ葉製品、まな板、アルケナ化粧品など一部除きます)
※ 来月よりバックシュトゥーべの小麦粉、ドライフルーツも原価値上がりなどのため、
    セール対象外とさせていただきます。ご了承下さい。

★ 9月30日(土)は野菜の朝市開催します。10時〜12時くらいまで
   <今月の朝市 おすすめ野菜>
   ・かぼちゃが美味しくなってきました。宮さんのかぼちゃのいろいろレシピと
    シンプルな試食ご用意します!
   ・梨や栗、さつまいもなど、秋の味覚も出始めました。

★ 今月のセールパンは「チャイニーズあんぱん」と「ココナツパン」です。
  「チャイニーズあんぱん」・・・くるみ、レーズン、ごま油を使用した自家製中華あんを包み込みました。
  「ココナツパン」・・・オーガニックココナッツの風味がおいしいおやつパンです。
  どちらも売り切れ御免!

 インスタグラム始めました!野菜セットやまかないレシピ、店頭のお知らせを載せています。
   https://www.instagram.com/sonne_garten/
2017年09月26日