ゾンネガルテン
トピックス/スタッフの思うこと
いよいよ、20日よりmorijirushiのバッグ展始まります。
http://morijirushi.com/

10年以上前に知り合った友人にお願いして出来ることになった企画にワクワクしています。
製作初期(4年ほど前)のトートバッグを使用しているのですが、帆布なので
まだまだへたりもなくとてもしっかりとしていて丈夫で、たくさん物が入り便利です。
東京に嫁ぎ、赤ちゃんがいながらの制作ですが、色々試作して下さり、新作もご用意していただけました。

morijirushi4.jpg

morijirushi2.jpg

新作のバケツバッグのみ、数量限定ではありますが、受注制作を承ります。

会期中店頭にきていただいたお客様のみご注文いただけます。
サイズがS、Mとあり、合わせて10点程度の制作となります。
先にお支払いいただき、店頭にて後日の受け渡しになります。
ご配送をご希望の方は着払いでmorijirushiさんから直接発送いたします。
どちらも10月下旬ごろのお渡し、発送になる予定です。

カラーは単色で生成り、薄茶、朱赤、からし、濃藍の5色です。
S,M両方ともポケットが一つついています。
口止めはついていませんので、カゴバッグみたいな感じで持っていただけるといいと思います。
お家の中で物入れとして使うのもオススメです。

morijirushi1.jpg

morijirushi5.jpg

バケツバッグの口を閉じるとこんな感じです。丸底のトートバッグかな。

morijisushi3.jpg

こちらのぺたんと薄くたためる新作バッグもとてもかわいいです。

morijirushi6.jpg

一見普通のトートバッグなのですが、隠しマチなのでぺたんとたためます。

定番のトートバッグやポーチも並ぶ予定です。
週末に届く予定なので、少し前から展示したいと思います。
(バケツバッグ受注受付は20日より、限定10点です。)
シンプルなデザインでとても使い勝手のいいものが並びます。
是非お手に取ってご覧ください。

店頭スタッフ・いずみ
2017年08月14日